シンガポール

シンガポール視察

お金に余裕持つ生活を実現したり
経営に役立つ本を紹介等をだいたい毎週しています。
あと自主開催セミナー等の案内もしています。
(原則 金曜日17:00発信しています)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=63588

おはようございます。
公認会計士、税理士の赤石崇士です。
いつもブログを見てくださって感謝しています。


今日はミドウスジ大学
学長
牧野谷輝さんとランチをしていました。

「そこでいつ赤石さんは海外に進出されるのですか」
と聞かれました。
昨日も国際税務のセミナーに行っており、
国際税務の研究会にも入っているので
流れは来ていると思っていたところに
この「機」が来たのかと思いました。

3月決算の終わる5月末以降がちょうど
いまから3ヶ月ぐらいでいいなと思っったので
シンガポールに視察に行くことが決まりました。

しばらくシンガポールについて
書くことが多くなると思います。